足どりタブレットは略して「あホ」、という広告に承認だ

webのニュースホームページで、「足携帯を講じる人様は、略してあホと呼んでする!」という儀礼啓発掲示が話題になっているという記事を見つけました。神戸新運輸三宮駅舎に貼られてある掲示だそうですが、歩き回りスマフォをあホと略す持ち味の良さに思わず感心してしまいました。
歩きスマフォをやる人様は、街中で素晴らしく見かけます。しかし、駆け回りスマフォは興味がスマフォに集中して仕舞うせいで近辺への期待が疎かに上る、危険な振舞いだ。駅舎の表紙で歩き回りスマフォをしていた人様が誤って線路に落ちてしまったという、一歩間違えれば重要を失いかねない不運も正に起きています。足携帯は、周囲の人に迷惑をかけるだけでなく自分の重要までも危険にさらす、なんだか「あホ」な振舞いですよね。
こういう啓発掲示が掲示されているのは神戸新運輸三宮駅舎だけのようですが、ニュースホームページやツイッターなどのFacebookで拡散されて、みんなにばれるようになったみたいです。こういう掲示はつぎつぎ拡散されてほしいですね。こういう掲示によって、駆け抜けスマフォのリスキーに多くの人が気づいてくれればいいなと思います。http://www.tfnetjapan.org/

またもう一つ新らたな奇抜なチーム名を知りました

最近、ちょっと変というか奇抜なチーム名が続々と現れてきているように思えるサッカー界なのですが、今回発見したのは青森のJFLのチーム、ヴァンラーレ八戸です。
ヴァンラーレと聞いて、何の事だかさっぱりイメージが湧かなかったのですが青森のチームだと聞いて、ならあるかもしれないと不思議と納得できてしまいました。
隣の秋田にもブラウブリッツというJ3のチームが存在しますが少なくとも隣県同士切磋琢磨してレベルアップしていけそうな気はしました。
ヴァンラーレって意味何なのですかとやっぱり最後はそれが気になり説明を読みましたがとても難解に思え、未だ理解するまでには至っていません。
何故ヴァンラーレ八戸を知ったのかというと、かつての日本代表の熱血キャプテンとして鳴らした柱谷哲二氏が新監督に就任したニュースを目にしたからなのですが、
果たして彼がどこまでやれるかも見ものです。
現役を引退してから柱谷氏は何チームも監督した経験がありますが、これまで一切タイトルとは無縁だった人ですからこのチームでも結果が出せるとはとても思えませんが、せいぜい頑張ってチャンスをものにして欲しいと願っています。http://www.br-guadeloupe.com/yoyakumatome.html

2017年2月11日土曜日フリーランス日記

今日も午前中はのんびりとビットコインの状況を確認したり、散歩に出かけるなどして思い思いの時間を過ごしてランチをした後に自宅で仕事をしています。
寒い日は自宅でPCの電源入れて仕事をするというのもいいものです。
ただ、自宅の部屋は暖房がなくてダウンジャケット着て仕事をしているのですが、それを咎める人はいないので自由にダウンジャケット着て温かい飲み物を飲みながら仕事をしています。
夏は冷房がないのでPCにつなげる扇風機でパソコンを冷やしながら仕事をしているので、冷房病とは無縁の生活を送っているのです。
どちらにしてもドリンク代はかかってしまうのは否めないのですが、光熱費を安くするにはこういう方法をやっているのです。
もちろん、夏は薄着で仕事をしていることが多いのでそういう意味でも光熱費を安くすることができるのかなと思いました。
ただ、PCやスマホにかかる電気代だけはどうしても避けられないのですがその分収入が入ると思えばいいと思っています。お金借りる おすすめ

とっても、物価が安いですよねえ、本日のオーダー

スパイラル系のドラッグストアってすごい安いですよね。それで、とても百貨店はユーザー取られていますよね。ドラッグストアなのに、全員、夕食買いにするもんね。大衆のサポーターですね、ドラッグストアは。それで本日の注文を一部。生めんの近く、19円を4つ。それには2割り引きのステッカーも貼ってありました。出金期限がほど近いからだ。詰まり16円ぐらいになるってことですよね。そして、カルビーののりしおのポテトチップス59円。これを4つ。一層、サッポロポテト69円をこれまた4つほど。有名でないクリエイターのコーヒー胸が98円の要所、また大安売りステッカーの2大安売りを2正式。もやし29円を一部。納豆3プランで59円を一部。こんな具合だ。それ、大概この程度の安さですね。強敵出店しているドラッグストアだ。こういうポテトチップスだってコンビニで買うと100円越えますからね。ドラッグストア様様ですよ。だから僕、コンビニで鞄1杯に注文してる人類見ると、もったいないなあと思ってしまう。http://www.springfield33.com/

暑いところみっちり。鶏むね肉と水菜の梅肉和え

あたいは絶えずスーパーへ買物へ出向くのは夕暮れと決めています。
なぜならお副食やお刺身などが割引きステッカーを貼って売られているためです。
ただ今回は別件で朝からスーパーの身の回りを受かることがあったので、開業先々ですが入ってみることにしました。
するとお肉コーナーと鮮魚コーナーで値下げステッカーの代物ばかり。
今まで気づかなかったのですが、期日の間近い生鮮ごちそうはその日の朝方に値下げステッカーが貼られるようです。
3値下げと安かったので鶏のむね肉を大量に受領。水菜も半額だったので購入しました。
そこで作ったのが鶏肉と水菜の梅肉和え。
鶏肉を小さく削ぎ切りにしてお皿に並べて少量のお酒をふって射程で火が通り過ぎるまで炊事。水菜は洗ってゼロ口大に切ります。
火の通った鶏肉を細く裂きながらボウルに入れて、水菜も入れます。
めんつゆと梅肉とすりゴマをめっちゃ入れて混ぜて出来上がり。
近年暑さが増してきたので、梅のテーストで全然いただけて非常においしかっただ。http://www.bitcoinvps.co/

薬なんてやっていません、疑わないで下さい

ボク、生まれつき目の下にクマがありまして、近頃、覚醒剤で有名人が逮捕陥るのがザクザクじゃないですか。それで通っている歯医者の医者が何やらボクは薬をやっていると思っているんですよ。こんなわけないじゃないですかね、急に発狂したり、舌が回らないとか、まぶたが血走っているとかが居残るわけじゃないし、あんなぶつを手に入れる技法だって知らないし、仮にやってたらもう捕まってあるだろうし。どうして、疑われていると感じているかというと、「何か、薬飲んでる?」と前に聞かれたことがあり、いやと答えたのですが。そのときはボクは歯の検査で他の薬を飲んでいるか何とかで聞かれたかと思ったのですが、医者は薬物で聞いていたんじゃないかと今になって思うんです。というのも、最近、大変だったねなんて哀れむような面持ちしていうから、え?と思っていましたが、最近の覚醒剤の報道で、到底医者、私の主旨疑っているのじゃないだろうなと思い始めてしまったのです。実に悔しいですよ。だから、歯医者も変えようかと思っているのです。医者も前よりボクに対する態勢が実にぎこちなくなってきてるし、スマイルが減ったのです。素晴らしい不自由ですよね。青汁 売ってるところ

DreamHack Summer Astralis vs NiP

準決勝第2コンペはAstralisと、GODSENTに敗れながら敗者身の回りで生き残ったNiPとの試合。
NiPはGODSENTに敗れはしたが、不具合な訳ではなく、取り敢えず相性が悪かったという風情が著しい。
Astralisはスゴイではあるものの、NiPにとっては苦手な客という訳ではないので、勝ち進んで借りを返したいだろう。
接するAstralisも不安な点は見当たらず、調節は安心といえる。
本領的には満足のだが、やはり呼び名に無縁ので善悪今回は優勝を狙いたいだろう。

お互いに不安な構成はないだけに、ずいぶん興味深い試合になると予想している。
勝ち負けとしては過去の戦績からだといったNiPが激しいが、配分していると見て間違いない。
個人的にはTOPという有利も考慮してNiPに予想する。
こういうコンペは殊更何者をフォーカスすることもなく全員をチェックしたい。
それほどに両クラブのメンバーも優勝を目指すに十分な度合だろう。キレイモ 9500円 無料

マンションは心から埃屋敷です。コイツじゃいかん。

嬉しい住居にいるのに、クズ住居になっちゃってる。
せっかくの豆完璧住居が、だい無し。
引っ越してきた当時は、綺麗な座敷をキープしていたのになあ。
いつのまに、これ程散らかったんだろう。
でもこないだは、ベランダのダンボールと発泡スチロールを捨てた。
ベランダが綺麗になった。もう一度クズはない。好ましい。
そしたら事業も入ってきたかな?入ってきてないかな?うーん、デリケイトです。
まだ断捨離は貫く。続いては、デスク知人を綺麗にしなくては。
今どき、亭主が帰ったら、決める。いらないものを捨てて、綺麗にしよう。
クズをクズバッグとして通じるから、凄い不具合。クズバッグがたくさんある状況。
でも亭主は、薬の山野は捨てても嬉しいって言ってたな。
どっちみち翌月ももらえるものだから。おどろいた。とっ際なって仰るかと思った。
クズを片付けて、クリーナーをかけよう。
クズを片付けて、クリーナーをかけて、綺麗な座敷で麦茶が飲みたい。
よっしゃ、断捨離がんばるぞ。プロミス申し込み

発展途上国の一本立ちとインターナショナル連携について勉強した

発展途上国などについて学校しました。苦しみを克服するために、プロデュース独裁とよばれる政治タイミングがなくなることもありますが民主主義が機能しない結果、寧ろ深刻な飢饉に陥った見本もあります。強国が発展途上国に対して相棒をするのは、人道的導因だけではありません。単に、2001時世のアメリカ一斉続発テロ出来事以来、金欠がテロの温床になっているとの判読から、金欠の減少が国際的な大きなトラブルになっています。国連やODA(政府プロデュース相棒)による援助だけではなく、NGOや民間有志が許す使い道にも目算がかかります。1970時世の国連総会は、ODAの相棒料金の意欲をGNP(現在はGNI)の0.7%とすることを決議しました。そうした相棒をストリートやミナトといったインフラストラクチャーの手入れに充てるだけでなく、発展途上国の人々の技水準の刷新にも結び付けなければなりません。相棒のやめ狙いは自立を促すことです。知らないことばかりで勉強になりました。http://www.poweraging.biz/

明日の天候と乳児のカラダにヒヤヒヤしていらっしゃる

児童が幼稚園に通っていますが、年長部門のイベントが手広く楽しい事が目白押しです。殊に夏休み前に起こるお泊り保育が一番大きなイベントだ。ヨットやカヌーの海試合をさせてくれ、のち幼稚園に戻ってキャンプファイヤーやお身近との就寝とワクワクすることばかりだ。ところが、お泊り保育が上3太陽と迫ったら担任の教員から意外な申し立てがあったのです。それは、お気象の現象。気象予想はくもり〜日本晴れとなっています。ところが、「気象が良くてもトレンドがおっきい場合は解除にのぼる場合があります」との現象。その場合は、真昼から近くの水族館へと改編となるそうです。自然の事業なので私が決められないのですが、せっかくなので海へ行かせてあげたいものです。
また、乳児もお泊り保育おとついとなった前日園内で微熱があったようだ。今日は念のため幼稚園を休ませていらっしゃる。元気なのですが、無理をすると明日のお泊り保育に行けないかもしれないと思ったからだ。気象も乳児の体もばっちりで嬉しいお泊り保育になりますように。ミュゼ 足脱毛